« MacLife:iPodで録画したテレビ番組を楽しもう | トップページ | 素晴らしき科学の世界:すばらしい新世界 »

2006/03/18

BraveLife:本田美奈子.のメッセージ

LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)

2005年11月6日、歌手・本田美奈子.が白血病で亡くなった。
38歳。その若すぎる死は、あまりに悲しく衝撃的であった。

公式ホームページには、病状が一時好転した7月の本人の音声メッセージが今も公開されている。彼女が亡くなった今、そのメッセージを改めて聞くのはあまりに辛い。
同じくホームページに掲載されている彼女が書いたメッセージをご紹介したい。



2005/5/11 応援してくださっている皆様へ

早いもので、入院してからもうすぐ4ヶ月になろうとしていま
す。皆様に御心配、そして、御迷惑をおかけして申し訳あ
りません。
まさかこんな事になるなんて・・・
自分自身未だに夢を見ている様で信じられません。
でも、これは現実!!現実を受け入れて、病気と戦わなくて
はいけない!と思っていても涙が止まらないのです。
”泣きたい時には泣きましょう”
私の歌『ジュピター』の詞のとおり、泣きたいときは我慢しな
いで泣いています。
そんな私を、いつも優しい笑顔で、病気、そして、心まで治
して下さる、病院の先生方、ナースの方々がいます。
今は全てをお任せして、移植をする事になりました。
怖くないと言ったら”ウソ”になりますが、デビューして20
年!!色々なチャレンジをしてきて、全力で頑張ってチャレ
ンジした後には、新しい自分や輝いている自分が待ってい
てくれました。
そう考えれば、移植もチャレンジすれば、きっと、輝く健康
な自分が待っていてくれる。そう信じています。
1日も早く治して元気な姿でステージにたてる様、頑張り
ます。
皆様からの暖かい心の込もったメッセージ、沢山ありがとう
ございます。私にとって、何よりも支えです。
きっと、きっと、元気な姿で皆さんのもとへ帰ります。
きっと・・・きっと・・・
待っていてくださいね。

いっぱいの愛をありがとうございます。
心を込めて・・・

本田美奈子.





AVE MARIA

|

« MacLife:iPodで録画したテレビ番組を楽しもう | トップページ | 素晴らしき科学の世界:すばらしい新世界 »

コメント

その心を込めての作品紹介ページを見つけましたよ。

投稿: ななお | 2006/03/20 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46036/1073649

この記事へのトラックバック一覧です: BraveLife:本田美奈子.のメッセージ:

« MacLife:iPodで録画したテレビ番組を楽しもう | トップページ | 素晴らしき科学の世界:すばらしい新世界 »