« 105円の本達:松山猛「ワーズワースの庭で」 | トップページ | 105円の本達:林望「イギリスはおいしい」 »

2006/06/03

BraveGoods:National イオンスチーマー ナノケア EH2465

National イオンスチーマーナノケア 黒 EH2465-K
新しいカテゴリーを始めました。BraveGoodsでは、これはお薦めという製品や道具などを紹介していきます。
最初の一品は新製品のスチーム式美顔器「イオンスチーマー ナノケア」です。
女性向きでまったく同型の白いものが既に発売されていましたが、真黒ボディーで今どきの男の子に売り込み開始といったところです。
黒くなっただけで、なかなか精悍でメカニカルな印象になるものです。
さて、肝心の性能はと言うと、まず吹き出す蒸気がただの湯気ではないことが売り物です。電子の力でやたらと小さくなった水滴がなんと毛穴から内部まで浸透するとのこと。風呂やプールに長く使っていると皮膚がふやけるわけですが、それを極小蒸気で短時間にやってしまおうと言うことのようです。
使い始めは2日に1回程度からと説明書にあったので、到着してから今日で約2週間7回ほど使用した結果は.... なかなか良いです。
洗顔後も何となく脂っぽいのが気になっていたものが、3分ほど蒸気を浴びて洗顔すると驚くほどスッキリとするのです。しかも、肌はしっとりふっくらして、洗顔後特有の突っ張るようなカサカサ肌になりません。
10分ほど蒸気を浴びてからローションを塗って睡眠すると、翌朝は驚くほどのすべすべになっているのも驚きです。もっともこれは仕事などしていると昼前には以前と同じ脂っぽい肌に戻ってしまいますが。
結構高い買い物ですが、今のところ合格ラインは突破しています。使用を続けて宣伝どおりに肌がみずみずしくハリが生まれるかが楽しみなところです。
いずれ経過報告をさせていただきましょう。

National イオンスチーマーナノケア 黒 EH2465-K National イオンスチーマーナノケア 黒 EH2465-K

販売元:National
発売日:2006/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 105円の本達:松山猛「ワーズワースの庭で」 | トップページ | 105円の本達:林望「イギリスはおいしい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46036/1963579

この記事へのトラックバック一覧です: BraveGoods:National イオンスチーマー ナノケア EH2465:

» イオンスチーマー ナノケア プラチナの口コミ、効果、感想 [イオンスチーマー]
イオンスチーマー ナノケア プラチナの感想、口コミ、効果  ナショナルのイオンス... [続きを読む]

受信: 2006/12/18 08:42

» 美顔器あれこれ [きれいになろう!!最新情報!]
TB失礼します。美顔器あれこれ:美顔器についての色々な情報です。 毎日の疲れでお肌がぼろぼろ、エステに行きたいけど時間も予算もない!! そんな人のために自宅で簡単!!ホームエステを実現できる美顔器のあれこれを、教えます。...... [続きを読む]

受信: 2007/01/10 16:18

» 最新のしわ取り剤レスチレン [美容整形で芸能人のようにきれいになれる!]
ヒアルロン酸を主な成分とする最新のしわ取り剤。浸透する真皮層に応じて、ヒアルロン酸の分子の大きさを操作。分子の一番小さいレスチレンファインラインは真皮浅層までのごく表面的な小ジワに、それよりやや深い、真皮中層までのシワの場合はレスチレン、さらに深い真皮層深部に達する本格的なシワの場合はパーレーンといった選択ができる... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 21:54

» 美顔にするぞ! [美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!! ]
美顔は誰でも目指すものですよね。 美顔器はそのためにありますね。 超音波の美顔器... [続きを読む]

受信: 2007/03/21 03:49

» にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪ [にきびを治して明るく楽しい毎日をおくりましょう♪]
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。私もこのたびこのようなサイトをつくりましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007/03/24 02:19

« 105円の本達:松山猛「ワーズワースの庭で」 | トップページ | 105円の本達:林望「イギリスはおいしい」 »