« BraveBook:鈴木敏文の「商売の人間学」 | トップページ | BraveGoods: CANON IXY DIGITAL 10 »

2007/05/11

BraveBook:サライネス「誰も寝てはならぬ」

誰も寝てはならぬ 6 (6)

「大阪豆ゴハン」のサライネスが現在連載中が、今回ご紹介の「誰も寝てはならぬ」です。
 有名なオペラと同じ題名ですが、何の関係もありません。(笑)
登場するのは、やっぱり大阪人。しかも緩い職業代表のデザイン事務所が舞台。
舞台は、なぜか東京は赤坂です。
この独特の笑いの世界は「ご一読ください」としか言えませんが、個人的には一押し間違いなしです。

この漫画、とにかくマイペースなのですが、単行本の発行も至ってマイペース。
なんと半年に一冊しか発売されません。

売り上げも「僅少」(失礼!)なのか、中古市場にもほとんど出回りません。
ということで、ぜひ新刊をご購入ください。


誰も寝てはならぬ 6 (6) 誰も寝てはならぬ 6 (6)

著者:サラ イネス
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« BraveBook:鈴木敏文の「商売の人間学」 | トップページ | BraveGoods: CANON IXY DIGITAL 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46036/6322003

この記事へのトラックバック一覧です: BraveBook:サライネス「誰も寝てはならぬ」:

« BraveBook:鈴木敏文の「商売の人間学」 | トップページ | BraveGoods: CANON IXY DIGITAL 10 »