« BraveBook:和田竜「のぼうの城」 | トップページ | BraveBook:サライネス「誰も寝てはならぬ 8」 »

2008/03/30

お知らせ:「横浜暮らし」始めました

「最近更新されないな」「内容が薄くなってない?」
などご不審の読者の皆様。申し訳ありませんでした。

いたって個人的な理由で現在更新が「手抜き」中です。

横浜に引っ越しました。港近くのマンションです。横浜暮らしは驚きが一杯。
詳しいご報告は、このブログでもいずれさせていただこうと思っていますが、横浜にテーマを絞った新しいブロクを立ち上げました。

「横浜散歩」

「すばらしき新世界」は政治・哲学からお気楽読書まで総合ブログを指向していますが、「横浜散歩」は横浜住まいの方、横浜好きの方や横浜に観光に訪れる方が便利に気軽にご利用いただけるよう作っていきたいと考えています。

こちらも更新少なめで現在のところ記事は2つ。怪しげで楽しげな横浜名曲集のCDのご紹介。
そして先ほどアップしたばかり横浜の桜見物案内です。
横浜の桜はとても綺麗。海風が影響するのか花の色も軽やかに見えます。

今日はこのあと「横浜散歩」でもご紹介した三渓園の「観桜の夕べ」で夜桜見物の予定なのですが、天気予報は午後から雨。少し厚着が必要なようです。

「横浜散歩」もどうぞよろしくお願いします。

|

« BraveBook:和田竜「のぼうの城」 | トップページ | BraveBook:サライネス「誰も寝てはならぬ 8」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46036/11968914

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:「横浜暮らし」始めました:

« BraveBook:和田竜「のぼうの城」 | トップページ | BraveBook:サライネス「誰も寝てはならぬ 8」 »