« BraveGoods:理想の椅子探し5 | トップページ | BraveGoods:理想の椅子探し6 »

2008/12/15

BraveDVD: YES!! 荻野目洋子

オーバー・フォーティーの皆さん!
今年の流行語大賞の「アラフォー」の皆さん!
嬉しい驚きです。

あの荻野目洋子のDVDが、なんと7本同時発売されています。
デビュー直後の初々しい荻野目ちゃんから、見事なステージングの引退近くのライブまで、どれも「荻野目ビート」満載の7本です。

バブル絶頂期に「未来航海」で鮮烈なデビューを飾り、ユーロビート(懐かしい!)のカバー曲「ダンシング・ヒーロー」でトップアイドルに。
星の数ほどいた女性アイドルのなかで、群を抜いて歌と踊りがうまくて、ビジュアル的にも最高の彼女は、ミュージックビデオが売れる数少ないアイドルでした。
当時のミュージックビデオは1万円近い値段で、レンタルビデオで借りて見たものです(しみじみ)。全国ツアーにあわせてステージがテレビ放送されることもあって、よく録画したものでしたよ。

今回のDVD、もちろん買いましたよ、アマゾンで。
7本一緒に「大人買い」!! 「大人で良かった〜!」(織田裕二風に)
この年末は20年ぶりに荻野目で決まりだ!

あまりに嬉しくて、いつもとトーンが変わってしまいました。
詳しいレビューは追々アップ予定です。
待ちきれない方はアマゾンでチェック!




|

« BraveGoods:理想の椅子探し5 | トップページ | BraveGoods:理想の椅子探し6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46036/26188500

この記事へのトラックバック一覧です: BraveDVD: YES!! 荻野目洋子:

« BraveGoods:理想の椅子探し5 | トップページ | BraveGoods:理想の椅子探し6 »