« BraveDVD: 「ブレードランナー BLADE RUNNER」 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009/12/27

更新再開!?


読者の皆様

突然の更新停止から約10月。更新を楽しみにしていただいていた皆様には本当に申し訳ありませんでした。

3月。
梅の咲く頃に、公私とも突然忙しくなり、やむなくブログを停止していました。

ようやく一段落。先が見えてきましたので年明けにも更新を再開させていただきたいと準備中です。


この一年、本当にいろいろなことがありました。
アップしたい出来事も沢山あったのに残念です。「手遅れ」になる前に提言したいことも一杯です。


未更新にも関わらず、度々アクセスいただいた皆様。本当にありがとうございます。
あと少しだけお待ちください。


「すばらしき新世界」運営者

|

« BraveDVD: 「ブレードランナー BLADE RUNNER」 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46036/32753663

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開!?:

« BraveDVD: 「ブレードランナー BLADE RUNNER」 | トップページ | あけましておめでとうございます »